SSブログ

anan大島優子 カップ 画像 [AKB48]

AKB48の大島優子が6日発売の『anan』で結構大胆な
下着姿を披露しているらしいぞな

さっそくネタ元に行ってみると・・・
確かに下着姿の写真を発見!
ふ~んって感じですが

大島優子 2010年 カレンダー

この娘にあんまし『色気』を感じないのはなんでだろ?
大島優子ファンの方には申し訳ないが・・・
顔もどちらかというと、オバン顔だし
総選挙で神7にいつも入ってる理由が解らん

でもカップは結構ありそうだね(^^♪

全然気にしてなかったけど
そう言えば明日は『AKB総選挙』の日か?
フジが特番で放送するってことだけど
AKB48最強考察


そもそもアイドル集団の痴話事を公共の電波使って
放送する意味が解らん
フジは数字が取れそうなら、すぐにそれ一辺倒の
偏った番組構成になるんだよな
芸能界と裏社会

テレビは「デジタル化」したけど番組に作ってる奴らが
ほんと最低だな!
地上波見る気が全然湧かないぞ
ゴールデンタイムにどこの局観ても
出てるタレントは大概一緒ってか、お腹いっぱい
見飽きたは!
あ~あ今日もテレビ見る番組ねぇな~


大島優子の下着姿の画像見たければ
ここだよ!



共通テーマ:芸能
FX セルライト TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。