SSブログ

藤本美貴 韓国 [芸能ニュース]

藤本美貴プロデュースの焼き肉店で食中毒が出た(;゚Д゚)!
藤本美貴と言えば、兄が韓国人だと
ブログに書き込み話題になったばかりだが
焼肉屋をプロデュース?してたとは知らなんだ・・・

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

食中毒が出たのは
神奈川県大和市福田の「炭火焼き肉ホルモン美貴亭 藤沢街道大和店」で
高校生16人が腹痛や下痢などを訴えて
うち女子高生3人は入院しているという
病院の検査では、腸管出血性大腸菌O157が検出された生徒もいたそうで
神奈川県は、食中毒と断定し同店を営業禁止処分にした

焼肉店のプロデュースって?経営に関わってたんだろうか?
因みに『みきてぃ~っ!』『美貴亭』が掛かってるんだな
謝罪文を見てみると、どうも名前の使用を許してたみたいだな
でも、タレントとしてのイメージダウンは免れんだろう
逃げ出すにはもう遅い


結婚して、3月に第一子が誕生してこれからって
矢先にこの食中毒事件は気が滅入るかもね



共通テーマ:芸能
FX セルライト TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。