SSブログ

指原莉乃 熱愛 2ch [AKB48]

先日のAKB48総選挙で4位と躍進した、指原莉乃の元彼が
ペロッと「週刊文春」に喋っちゃったみたい(;゚Д゚)!
記事の見出しタイトルは
元カレが告白 総選挙4位
『ヘタレさしこ』の素顔 『AKB48指原莉乃は超肉食系でした』

という刺激的なタイトルで始まる・・・



「お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました」
 記事には2008年から09年にかけて指原さんと交際していたという、都内在住の
「イケメン学生」が登場する。
中略
 そして、「お互い経験がないしエッチまで4か月かかりました」。2~3週間に1回
デートし、毎日平均7時間は電話で話していたとしている。男性の携帯電話に
残っていた指原さんの胸元アップだとされる写真なども掲載されているという


誰にも言えない

さらに、付き合っていることを誰にも相談できない、会いたいときに会えないと
いったことが負担になり、09年秋に男性の方から別れを切り出す。指原さんからは
「諦めたくない」「エッチだってしたのにふざけんなよ!」とメールが来たという。


女を演じる時


このニュースに2ch(2ちゃんねる)の指原さん応援スレッドには

「ヤバイ、ショックすぎて死にそう。何でこんな事に・・。今回だって200ぐらい
投票したのに。もう何もかもどうでもよくなる」
  「指原腹を叩く奴は俺が許さない 鬼になる」
 「もちろん信じてる気持ちも有るけど、これから推して行く自信が全然無い。
今となっては、何であんなに投票したのか自分でも分からなくなってくるわ」
といった困惑する書き込みが殺到。

また、総選挙5位で指原さんに敗れてしまった篠田麻里子さんのファンからは
「おい指ヲタ!お前らは我が麻里子様に勝つだけの力があるんだからアンチの
荒らしなんかに負けるんじゃねぇぞ!!今、自分の推しをどこまで信じるかどうかが
試されてるんだぜ」というものも寄せられていたという。


FX セルライト TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。