SSブログ

指原莉乃、27時間テレビで1人ライブ! [AKB48]

HKT48に移籍した指原莉乃が、フジ系列の
「FNS27時間テレビ」内の番組企画として「指原たった1人の残念ライヴ」を
開催することが明らかになりました。

AKB48 A3ラミネートポスター【指原莉乃】A3A1027

指原莉乃はご存知のように、元彼からのリークで写真誌にスッパ抜かれ
ネットで批判の嵐に晒されて
今は福岡で活躍中のHKT48に移籍を余儀なくされました。

また先日の「じゃんけん大会予備選」では初戦敗退し
勝ち上がった篠田麻里子に「一番可哀想なのは指原でしょう」とまで言われ
何とも可哀想な彼女 → 怖い噂話

そんな彼女に、起死回生の朗報が今回の発表になります。

元々はAKB48も出演予定だったという話ですが、指原がHKT48へ移籍することになったため、
急きょ1人での出演になったと言うことらしいです。

指原莉乃が電撃的に移籍したHKT48
内部では色々いざこざがあるみたいですし、今回の発表を受け
また新たな火種にならなければいいのですが。

指原莉乃 それでも好きだよ



共通テーマ:芸能
FX セルライト TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。